Darkroom Life

boo115.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 29日

夜の駅

雨が降ってきたので車の窓から撮ってみたけど、上手くいかなかった。
まあ、覚書としてアップしておく。

b0246954_21222089.jpg

[PR]

by boo115 | 2012-08-29 21:23 | K-5でHDR
2012年 08月 04日

Solamachi

7月に行ったソラマチでの一コマ。
チケットはなかったからスカイツリーは下から見上げるだけでしたが、あまりにでかくて大規模なCGにしか見えませんでした。(^_^;)
この日は日曜日ということもありすごい人出で、食事をしたり、お土産を買ったりすることもできませんでした。

b0246954_15493738.jpg

[PR]

by boo115 | 2012-08-04 16:01 | E-P3でHDR
2012年 08月 03日

yellow cab

昨日はUSJに行ってきました。
2日前に自転車で200km走ったので少し疲れが残っていたようで、くるくる回るジェットコースターに
乗ったら、乗り物酔いの状態になってしまい、1時間ほど動けませんでした。(^_^;)
ああいう所は体調万全でないと駄目ですね。。。。
写真は、パーク内で撮ったものを加工したもの。

b0246954_930323.jpg

[PR]

by boo115 | 2012-08-03 09:30 | 撮影日記
2012年 08月 02日

かかし

散歩中に撮ってみた。光がきれいだったけど、あまりうまく出せなかったな。

b0246954_21185352.jpg

PENTAX K-5 DA10-17mm/5shot RAW -4~+4/Photomatix4.1.3

[PR]

by boo115 | 2012-08-02 21:19 | K-5でHDR